2011年06月13日

お茶の風評被害。


お茶の風評被害。

今日も6件ほど、放射能に付いてご質問を頂きました。

お店でお話しできる方は、
「解っているけど確認してみたい。」
と言う感じです。

茶空間には新潟県から、鹿児島種子島まで
産地が揃っていますので、気になる方には
他県産の特徴もお伝えします。

ネットご注文の方にはお顔が見えないので
やはり、検出検査の表を見て頂くのが安心して頂ける
早道ですね。

静岡県公式ホームページ
詳しく掲載されております。

風評被害はあらゆる事に渡っています。
不安でいるより、しっかり直視して
納得される方がいいようです。

しかし、電力など原発の恩恵に乗っていた自分は
加害者でもあるんですよね。

些細な事でも、節電から。

日本人の「もったいない精神」、忘れてはいけないんですね。


おまけ

お茶の風評被害。
蒸し機から出て来た「ひだまり」
修学旅行の大浴場みたいですね。^^
みんなで、ワイワイさわいでいそう。





タグ :お茶放射能

同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 22:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の風評被害。
    コメント(0)