2011年03月21日

「第2回サンデーサニーピクニック」

昨日、3月20日(日)9時~

静岡市小梳(オグシ)神社で開催されました。

http://sundaysunnypicnic.eshizuoka.jp/

この時期にイベントを?
とのお考えもありますでしょう。
あらゆるイベントが中止になっています。
が、元気にやって、大勢の方々に来場して頂き
義援金の募金のお願い、売上の募金など
人が集まれば繋がりも大きくなります。

しっかり元気にやって、チャリティーの輪が膨らめば
もっと思いを、被災地に送れると思います。

「第2回サンデーサニーピクニック」

しっかり、義援金の趣旨が明記されています。

「第2回サンデーサニーピクニック」

「第2回サンデーサニーピクニック」
オープン30分後。


まだまだ、先は長い。
何度も何度も、続けましょう。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 21:48│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです
お見えになっていたんですね。。。
私も参加させていただきました
また、お店におじゃまします。。。
Posted by ふわり。 at 2011年03月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第2回サンデーサニーピクニック」
    コメント(1)