2011年02月14日

寺カフェさん


昨日、茶空間スタッフ一同で「寺カフェ」さん
おじゃましました。

全て手作りの、焼茶・お湯呑・コースター・お菓子・菓子皿は
涙が出るくらい、暖かく・やさしいもので、全てが話しかけてくれます。

今に居ながら、別の空間と時間です。

寺カフェさんお二人の眩しい笑顔と気遣い。

透明な空気が煌き、不思議に「あ~日本人なんだ」
などと、思いが湧いてしまう。

僕がごちゃごちゃ書くより、今回のパンフレットを
そのままアップさせて頂きますね。

寺カフェさん

寺カフェさん

寺カフェさん

寺カフェさん

この想いを、お二人だけで形にされている寺カフェさん。

やっぱり、すごいです。
エネルギーの充填完了です!(^^ゞ

寺カフェさん

寺カフェさん



これからもお二人の想いを大切に、ひとつずつ・・


ありがとうございました。

寺カフェさん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 22:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
寺かふぇ、今回はお客で行きましたが素敵でしたね~。
差し入れとっても喜んでましたよ!
Posted by よー介 at 2011年02月15日 00:30
よー介さん、お久しぶりです。

時間帯がずれてしまいましたね。
まぁ~、あの空間では同席出来ても出来なくても
いいんですよね。^^

一人でもあり、全員でもありますからね。

またお会いしましょう。
Posted by 茶空間 at 2011年02月15日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寺カフェさん
    コメント(2)