2010年11月01日

感動のお茶。


3年ぶりの世界お茶祭り、
内容の濃い4日間でした。

今回特に九州だけで、生産家さんから小売・卸屋さんまで
30人以上の方々と交流させて頂きました。
先輩から若い方まで、みなさん柔らかい方々に恵まれました。

この出会いを今後に生かしていきたいですね。

みな様有り難うございました。

最後31日にも茶空間で嬉しい出来事がありました。^^

東京からの常連様が熟成本山をお召し上がりになり、

追加で「ひだまり」をご注文頂きました。

感動のお茶。

一口目を含み、いつもウォ~!と歓声を上げられる方が、
声が出ませんでした。
しばらく茫然とされ、少し間が空いてから「ナニ~]
と我に返られ、絶賛下さいました。(^^♪

それを聞いて下さった、九州の方も追加ご注文。
ウワ、ウワ、と喜んで下さり、お帰りに知人に飲ませたいと
たくさんお土産にお持ち下さいました。

感動のお茶です。

しばきり園さん、有り難うございます!


茶空間は11月3日営業
4日振替休日
となります。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 21:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動のお茶。
    コメント(0)