2010年10月13日

繋がりの繋がり


不思議な繋がりに恵まれ、ここ2カ月ほど

感謝の連続です。^^

昨日は繋がりの先の先のご縁で牧之原から

鈴木鉄工所さん の寺田さんとお仕事仲間のクリントンさん

がご来店下さいました。

お二人はルイボスティーの繋がりです。

繋がりの繋がり

以前のんだ時は、それほど気に留まりませんでした。

今回は、ン? 爽やかでやさしい。

ティーバックも浸けたままでも渋くなりません。

繋がりの繋がり

南アフリカで有機栽培で自然のままに育てられた
マメ科の植物です。

栽培風景の写真を見せて頂きましたが、農園らしくは
見えません。自然の風景そのものでした。

抗酸化作用・高血圧・胃の疲れ・・・

お茶と同じく、自然からの贈り物なのですね。

生活習慣に薬草とも言えるお茶を取り入れれば、

薬などに頼らなくてすみそうです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 21:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がりの繋がり
    コメント(0)