2008年12月28日

☆茶空間の目印登場☆

日本茶カフェ・茶空間
今日も冬晴れのすがすがしいお天気icon01
空気は冷たいですが、富士山がとても綺麗に見えます。

静岡県民にとっては、毎日当たり前のように見られる富士山ですが、
寒い朝、雪を纏い荘厳に佇む富士山を見ると、気持ちがきりっとします。
幸せな特権ですね^^


さて、今年の2月に若松町に移転をした茶空間ですが、
なかなか場所がわかりづらいようで...。
申し訳ありません。m(_ _)m

そこで、大通沿いに大きな看板を設置しました!

↓↓↓アップにすると、こんな感じ
☆茶空間の目印登場☆


さつま通りを、駅の方角から進んでくると、左側に看板が見えてきます。
(カーマホームセンターよりも少し手前です。)
☆茶空間の目印登場☆




↓そして、お店の外観です。
☆茶空間の目印登場☆ ☆茶空間の目印登場☆

右側の写真の手前にある白い建物は、『モンサンミッシェル』という
ケーキ屋さんです。その奥が、茶空間です。

お越しの際は、これらの目印を目標にしてみてくださいね。


場所のお問い合わせもお気軽に...^^

通話料無料:0800-200-1311




同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
第3回静岡市お茶まつり
夏支度進んでいますか?
いよいよ生新茶発売!
市内の公共施設で呈茶サービス
理想のお茶の間
イベントのお知らせです
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 第3回静岡市お茶まつり (2014-09-19 14:27)
 夏支度進んでいますか? (2014-06-21 12:00)
 いよいよ生新茶発売! (2014-04-11 15:53)
 市内の公共施設で呈茶サービス (2014-01-25 17:17)
 理想のお茶の間 (2014-01-13 19:00)
 イベントのお知らせです (2014-01-10 16:13)

Posted by 茶空間 at 14:56│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆茶空間の目印登場☆
    コメント(0)