2013年05月23日

どこの子かわかりませんが。。

こんにちは。スタッフのSです。

ここ最近、どこの子かわかりませんが
良く見るようになった子がいます。

どこの子かわかりませんが。。

どうやら茶空間の塀が毎日の通り道。

今日は珍しく塀でのんびり。

ほぼ毎日のように通るので、茶空間店長は
いつのまにかジジと読んでいました。

さてそんなジジ。
お腹が若干大きいような気がします。
いつの日か親子で塀の上を通る日が来ますように^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


この後、このブログをチェックした店長が一言いいました。。
「(ジジが)子供産んだら今度は“ババ”と呼ぶか・・・。」


なるほど。


今後、“ババ”というワードがブログに出てきたら、
「子供を産んだのね。」と察して頂けると幸いです。




<お知らせ>

毎週水曜と第二土曜が定休日です。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ツイッター始めてます!
茶空間てんちょ で捜してみて下さい^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 19:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこの子かわかりませんが。。
    コメント(0)