2012年09月25日

10月より市がレンタサイクルを始めます。

10月1日~12月28日までの試験的にですが、
静岡市がレンタサイクルをやる事になりました。

10月より市がレンタサイクルを始めます。

この企画は静岡市民にとっても大変嬉しいことです^^

歩きだと遠くまで行くのは難しく、
車だと、ゆっくり散策は出来ない。

この2つを解消してくれるのが自転車です!
電動自転車もあるとの事です。

また、乗り捨てが出来るのが嬉しいですね。
(もちろん場所は指定されます。)

茶空間は少し街から離れているので
歩いてくるのは少し大変でした。

ですがレンタサイクルがあれば、茶空間まで10~15分
ポート(置き場所)も比較的近くに出来ますので
とても便利です(*^_^*)

そしてレンタサイクルのマップに
茶空間を載せて頂きました。


マップを見ながら、静岡の街を散策しつつ、
是非、茶空間にお越し下さいね!

詳しい事は(財)静岡観光コンベンション協会 
TEL 054-251-5880(平日8:30-17:15)まで。



<お知らせ>

毎週水曜日定休。
となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。





Posted by 茶空間 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月より市がレンタサイクルを始めます。
    コメント(0)