2012年07月28日

夏の上品なお菓子

ここ最近夜も暑い日が続いていますね。
そしていよいよオリンピックも開催となりました!
ますます寝れない日々が続きそうです。

さて、実店舗に涼しげなお菓子が登場です。
銘は琥珀(こはく)

夏の上品なお菓子

透き通ったあめ色寒天の中に大徳寺納豆が入っています。

涼の中に凛とした静けさを感じさせるお菓子です。

是非茶空間にいらした際はお煎茶と共にどうぞ。^^



<お知らせ>

毎週水曜日が定休日

8月4日の土曜日は
臨時休業となります。




同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の上品なお菓子
    コメント(0)