2012年03月29日

葉桜

今月25日静岡では開花宣言がありました。

どうやら本州では一番乗りだったようです
30日現在の様子ですが、2~3分咲きといったところでしょうか?

当店の東海桜は・・・
一足早く
“葉桜”となりました。
葉桜
鮮やかな黄緑の新芽と
うすい桜のピンク色の組み合わせがとても綺麗です。

外の桜ももう少し我慢すれば満開。

“も~♪い~くつ寝ると~お正月~♪”・・・と、お正月ではありませんが、^^;
待ち遠しい気持ちから、ふとお正月の歌を思い出すスタッフでありました。





Posted by 茶空間 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉桜
    コメント(0)