2010年04月17日

茶町KINZABURO オープン!(^^)!


今日は嬉しいお店がオープンしました!

ご存じの方も多いと思いますが、初代テレビチャンピオンになった
前田冨佐男くんのカフェです。

その名も「茶町KINZABURO] (^o^)/

茶町KINZABURO オープン!(^^)!

売りはお店で作る、お菓子!
作っている所が見えます。
ワッフルなどは日持ちが2日と、安心の本物です。
中のクリームも流石に、本山・天竜・朝比奈などの茶処の抹茶を使った
産地別。個人的には、皮にビックリ!ほんわかやさしいやわらかさ(●^o^●)
ほかにもたくさんの種類の、お菓子がズラリ!

もちろん、お茶は専門です。本人自ら(もちろん居る時だけですよ!)
レクチャ~

茶町KINZABURO オープン!(^^)!

2階では畳もあり、のんびり過ごせます。

茶町KINZABURO オープン!(^^)!

茶町通りにこんな嬉しいお店ができました。
まだまだ増えて、茶処静岡に相応しいお茶の文化が根付き、昔の電車が走ったりしたら?

まだまだ、茶業界は元気です!( ^^) _U~~




Posted by 茶空間 at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶町KINZABURO オープン!(^^)!
    コメント(0)