2009年03月06日

2周年感謝祭御礼


eしずおかブログ2周年感謝祭

すごかったですね~face08

90人という人数も凄いのですが、

本当に初めて会ったとは思えない親近感!

お話は尽きないし、次から次にお友達を紹介し逢って

何時間合っても足りなかったですね!face02

こういった会って食べるものは付け足し程度が多いのですが

この会は別格です。手造りの美味しいものが沢山並んでいました。


静岡のすてきなチームです。

ぜひ、また企画してください!

こんな楽しいパーティーなら準備、片付けなど

一緒にお手伝いして下さる方、募れば集まると思いますよ。

今回は甘えっぱなしで、申し訳御座いませんでした。m( _ _ )m


スタッフ、ご参加の皆様、有り難う御座いました。

次回を期待して、ブログに励みます。


2周年感謝祭御礼





Posted by 茶空間 at 00:57│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~和服がお似合いでしたよ。

お茶の生産者農家、問屋さん、JA、日本茶インストラクター、販売者、消費者がブログというツールで”つながる”とお茶の世界がまた変わって見えてくるのかも知れませんね。

月曜日のお昼ごろ北部じまん市の帰りに
「茶空間」さんにお伺いしたいと思います。
Posted by おっち at 2009年03月06日 04:03
マスター おはようございます。

二日酔いは大丈夫でしたか?

ほんとに楽しいパーティーでしたね。

私も久しぶりに5種類ものお酒を飲んで

帰りの汽車の中で寝てしまいました。

焼津駅の直前で眼が覚めて・・・

(若い頃、浜松まで行ってしまった前科者ですので?)

今までなら翌日は一日中ボーとしていたのですが

でも二日酔いは全くありませんでした。

やっぱり、「希望の命水」はすごいなって実感です。

今度武ちゃんとおじゃまさせてもらいまあ~す。

ほのぼの宮さん
Posted by ほのぼの宮さん at 2009年03月06日 09:51
*おっちさん

 私の着流し姿、カッコよかったですか?
 当日はベストだったのですが。^д^

 月曜お昼頃ですね。
 楽しみにしております。 ^^

*ほのぼの宮さん

いや~楽しかったですね!

 魔法のお水のおかげか、今朝快調に
 早起きしてしまいました。

 武さんに連絡しましたので、よろしくお願い致します。
Posted by 茶空間店長 at 2009年03月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年感謝祭御礼
    コメント(3)