2009年02月17日

花粉襲来!


今日は冬に戻りましたが、ここ3日間暖かい上に風の強い事、

こんな時期は飛び回っています。

土曜日に春一番が吹いたと聞きましたが

土曜日から花粉症の方、たくさんお見えです。

お客様からご紹介の方が多く、チャプリメントやべにふうき

の効果的な飲み方を何回もお伝えしている日々です。

今、茶空間では合言葉 「eしずおかブログ2周年!」

チャプリメントやべにふうき、凍頂ウーロンを

実際に飲んでお試ししていただけますよ!


「話には聞いたことあるけど自分に合っているか不安」と言う方

この機会にぜひお試し下さい!

薬では有りませんので眠くなる・喉が渇くと言うことはありません。

受験生の方・ドライバーの方ぜひどうぞ。



花粉襲来!             花粉襲来!

(無農薬の茶葉を固めたサプリ) (メチル化カテキン2.38%の紅富貴)



Posted by 茶空間 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉襲来!
    コメント(0)