2008年10月19日

レア者

すっかり秋模様ですね!

今日も東京からお客様がお立ち寄り下さいました。

清水エスパルスがホームで試合のたび駆けつけ、

茶空間にもお立ち寄り下さる、

以前も写真集を頂きましたご夫妻です。

今日もすごいレア者・・お持ちでしたので写メ撮らして頂きました。


なんとも愛嬌の有る、ほのぼのした子です。

そして静岡らしいお茶ルック!

足の長さ、お腹の具合、親近感を覚えますネ。

レア者

隣は今年の春アップしましたお茶の木です。
背が伸びました。

このパルちゃん、頭がグラグラ動きます。

そして500ヶ限定!しかも売っているのは日本平スタジアムだけ!

と言う入手困難な子ですって。


ありがとうございました。



Posted by 茶空間 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レア者
    コメント(0)