2014年03月04日

今年の開花予想

こんにちは。
早咲きの桜がちらほら見られるようになりましたが
伊豆の河津桜が見ごろを迎えているようです。

桜開花予想ですが
『平年並みか早く』咲く所が多いそうです。
(去年は異常に早かったので、去年よりは遅いらしいです。)

静岡は3/21に開花予想3/29に見ごろとなる模様。
桜開花予想を見ると、何となく気分もワクワクしますね。

生菓子も桜を模したものが出てきました。
今年の開花予想
*初桜*

すこし先の桜に思いを馳せつつ、
お茶とともに召し上がられてはいかがでしょう?^^

<お知らせ>
明日5日は定休日です。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
毎週水曜と第二土曜は定休日となります。
宜しくお願い致します。


静岡市運営レンタサイクルを利用すると便利です。
   静岡の街をぶらぶらしつつ、
   「茶処・静岡でお茶を一杯っ!」( ^^)旦~~~
   なんていかがでしょう?

   ツイッター始めてます!
   茶空間てんちょ で捜してみて下さい ^^








同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の開花予想
    コメント(0)