2013年06月28日

夏のメニュー つるつるっと。

こんにちは。
ここ最近暑くてジメッとしていますね。

そんな時にピッタリの夏メニューができました。

夏のメニュー つるつるっと。
梅ところてんです。(煎茶とのセット840円~)

デザート感覚のところてんで、
梅はちみつジャムが乗っています。

果肉もシャキシャキしていておいしい^^
写真には載っていませんが、お好みで
酸味の少し効いた梅シロップをかけて食べるとより爽やかな感じです。

そんな梅に合うお茶は・・・・
爽やかな甘みのある・・・・・

つゆひかり です!
夏のメニュー つるつるっと。
是非お試しあれ!



<お知らせ>

毎週水曜と第二土曜が定休日です。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ツイッター始めてます!
茶空間てんちょ で捜してみて下さい ^^



同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のメニュー つるつるっと。
    コメント(0)