2012年10月20日

静岡市お茶祭り

ここ最近お茶のイベントが沢山開催されております^^

先日に告知させて頂いた、第一回静岡市お茶祭りが本日開催されました。

静岡市お茶祭り

お茶の販売はもちろん
お茶のお菓子・お料理、
お茶畑の写真コンテストや
ミニお茶淹れ教室等など開催されていました。

静岡市お茶祭り

小学生が手もみ体験をする場面も。
静岡市お茶祭り
上手く出来たのでしょうか?^^

今回が一回目ということでしたが、沢山の方が来場!
人だかりが出来ている所もありました。
一人でも多く、お茶の魅力を発見して頂けたらな。。と思うところです。

静岡ではこの先もお茶イベント盛りだくさんです。

来週は駿府本山お茶祭り(お茶壺道中)です。

ぜひお越しください!

<お知らせ>

毎週水曜日定休。

10月28日(日曜日)は臨時休業となります。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します






同じカテゴリー(日本茶のこと)の記事画像
あと少し
丑の日・石麻呂に物申す
梅雨時の臭い対策!
初夏の味楽しんでますか?
自然の営みに
茶神888
同じカテゴリー(日本茶のこと)の記事
 あと少し (2014-03-07 19:00)
 丑の日・石麻呂に物申す (2013-07-22 16:00)
 梅雨時の臭い対策! (2013-06-07 19:00)
 初夏の味楽しんでますか? (2013-05-02 19:00)
 自然の営みに (2013-03-24 19:00)
 茶神888 (2013-02-24 19:00)

Posted by 茶空間 at 19:00│Comments(0)日本茶のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市お茶祭り
    コメント(0)