2015年02月03日

2月3日の記事


もうすぐバレンタインデーですね♪

お菓子屋さんを見ると、可愛いチョコがたくさん並んでいて
見てるだけでワクワクします^^

そして、茶空間はチョコではなく
和菓子をバレンタインバージョンでお出しします。

今回は二つ紹介しますね。

2月3日の記事

こちらは「恋心」といいます。
(練り切り・黄身餡)

ピンク色が可愛いですね。
ハートの端にきらりと金粉がのっていて
まさに、恋心を表しているお菓子です!

続いては、こちら

2月3日の記事

初恋」です。
(きんとん・黒つぶ餡)

きんとんの上に小さなハートが3つ、
どれも色が違うので初恋ならではの
色々な気持ちが詰まっているのでしょうか^^?


二つとも可愛くて、食べるのがもったいないですよね。

いつもと少し違う和菓子は新鮮で楽しめますよ♪
是非、召し上がって見てはいかがでしょうか。


<お知らせ>

毎週水曜日と、第2土曜日が定休日です。
明日、4日は定休日となります。
2月・3月は、第4日曜日に臨時休業を頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



Posted by 茶空間 at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月3日の記事
    コメント(0)