2015年02月21日

テレビの取材を受けました!

本日は皆様にお知らせがあります!

静岡第一テレビ、〇ごとワイドさんの取材が有りました^^

テレビの取材を受けました!


火曜日に放映している、「路線バスの旅」で
千代慈悲尾(せんだいしいのおと読みます)線~美和大谷線」の
いいとこ再発見で、
静岡なのでお茶の飲める処を紹介したいとの事でした。

お茶の飲める処、もっともっと増えて欲しいですね。^^;

レポーターは杉岡沙絵子さん。聡明な方でした!

放映は2月24日火曜日 夕方16時53分からです。

是非、ご覧になって下さい( ^^) _旦~~


<お知らせ>

明日、2月22日は臨時休業です。
毎週水曜日と、第2土曜日が定休日です。
2月・3月は、第4日曜日に臨時休業を頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
茶空間のお世話になっている方
同じカテゴリー(日記)の記事
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)
 茶空間のお世話になっている方 (2014-10-06 15:49)

Posted by 茶空間 at 13:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの取材を受けました!
    コメント(0)