2014年10月06日

茶空間のお世話になっている方

茶空間は大勢の方々に支えて頂いておりますが、

その中でお湯呑を作って下さる窯元さん、

茶空間のお世話になっている方


地元 静岡市の 「呑舟庵(どんしゅうあん)」 さんを営む

陶芸家 清水邦生さん知子さん ご夫婦がいらっしゃいます。

出逢いから今日までは、長い長いお話がてんこ盛りです^^

機会があれば、いつかお伝えさせて頂きます!



先日、奥様が茶空間のブレンド教室を受講されにお見えになり

その感想をブログにアップして下さいました!

いつもいつも、有り難うございます。m(_ _)m

展示会が続き大変だと思いますが、

頑張って下さい!(^^ゞ

<お知らせ>
10月26日(日)は臨時休業です。
11月まで第4日曜日は、臨時休業となります。

毎週水曜日と、第2土曜日が定休日です。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 15:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶空間のお世話になっている方
    コメント(0)