2011年03月10日

NHKためしてガッテン


1月の放映で話題になり、掛川茶が売り切れにまでなった
NHKのパワー。

昨日の「ためしてガッテン」では、もっと突っ込んでくれました。


前回の茶空間ブログに書きました事を実証してくれました。(^^ゞ


お茶の恵みを丸ごと取るには、ミルで粉茶にした方が
数倍効果が上がる、という内容。
茶空間の粉末茶がこれに当たります。
もう微粉末になっていますので、溶くだけです。

番組ではあまり美味しくないというお話でしたが、
茶空間の粉末茶は何十社から吟味した、
香りも味も美味しい品です。
しかも、農薬の検査済。安心です。

NHKためしてガッテン

もうひとつ、牛乳で割った場合
カテキンの吸収率が30%アップするという報告も見逃せませんね!

今の時期は、花粉でお悩みの方に

べにふうきの粉末茶、お薦めです。

NHKためしてガッテン




同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
第3回静岡市お茶まつり
夏支度進んでいますか?
いよいよ生新茶発売!
市内の公共施設で呈茶サービス
理想のお茶の間
イベントのお知らせです
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 第3回静岡市お茶まつり (2014-09-19 14:27)
 夏支度進んでいますか? (2014-06-21 12:00)
 いよいよ生新茶発売! (2014-04-11 15:53)
 市内の公共施設で呈茶サービス (2014-01-25 17:17)
 理想のお茶の間 (2014-01-13 19:00)
 イベントのお知らせです (2014-01-10 16:13)

Posted by 茶空間 at 22:33│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKためしてガッテン
    コメント(0)