2009年04月19日

えい!や!

こんばんは。

茶空間では今日から鹿児島県 頴娃(えい)産 ゆたかみどり品種

の生新茶、お楽しみいただけます。

今年の鹿児島新茶はかなり早く進んでいたのですが、悲しい事に

早場所が霜にやられてしまいました。

本来15日ごろお出しできる予定でしたが、良品を探していて

やっと今日から満足な品をお出しできました。face02

今だけの、青みのある香味と頴娃ならではの力強い味が楽しめます。

えい!や!

しかし地名って難しいですね。

えい!や!  えい!や!

軽く被覆し生仕上げのため、かなり青いです。茶空間では6月上旬まで販売予定です。
数量限定の為、途中品切れm( _ _ )m
賞味期間3ヶ月となります。


同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
第3回静岡市お茶まつり
夏支度進んでいますか?
いよいよ生新茶発売!
市内の公共施設で呈茶サービス
理想のお茶の間
イベントのお知らせです
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 第3回静岡市お茶まつり (2014-09-19 14:27)
 夏支度進んでいますか? (2014-06-21 12:00)
 いよいよ生新茶発売! (2014-04-11 15:53)
 市内の公共施設で呈茶サービス (2014-01-25 17:17)
 理想のお茶の間 (2014-01-13 19:00)
 イベントのお知らせです (2014-01-10 16:13)

Posted by 茶空間 at 00:40│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えい!や!
    コメント(0)