2013年09月24日

今年11月は3年に一度の・・・!

本日も丸ぼうずの富士山。
恥ずかしいのか、少し雲隠れをしていました。

さてすこし遅れてしまいましたが、
今年11月の【世界お茶祭り】のプログラムが
正式決定したそうです!


世界お茶祭りとは、3年に1度、静岡県で行なわれる
イベントです。
世界各国からお茶に関する方が集まり、
ブースが設けられ賑わいます。

今年11月は3年に一度の・・・!

いろんなお茶があって楽しいですよ!
前回、3年前にも行きましたが、今でも印象にあるのが
オーストラリアの烏龍茶!

オーストラリアで烏龍茶を作っている事に衝撃を受けたのと、
スモーキーな独特なかおりの物と、
華やかな香りの強い物があったのが
印象にあります。

さて今年はどんなお茶が来るのでしょうか?
ご興味のある方はこちら↓
【世界お茶まつり・秋の祭典】
【フェイスブック・世界お茶まつり2013】
日時:11/7-11/10 
会場:東静岡駅前グランシップ


<お知らせ>

毎週水曜と第二土曜は定休日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

000146224[1]静岡市運営レンタサイクルを利用すると便利です。
   静岡の街をぶらぶらしつつ、
   「茶処・静岡でお茶を一杯っ!」( ^^)旦~~~
   なんていかがでしょう?

   ツイッター始めてます!
   茶空間てんちょ で捜してみて下さい ^^





同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
第3回静岡市お茶まつり
夏支度進んでいますか?
いよいよ生新茶発売!
市内の公共施設で呈茶サービス
理想のお茶の間
イベントのお知らせです
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 第3回静岡市お茶まつり (2014-09-19 14:27)
 夏支度進んでいますか? (2014-06-21 12:00)
 いよいよ生新茶発売! (2014-04-11 15:53)
 市内の公共施設で呈茶サービス (2014-01-25 17:17)
 理想のお茶の間 (2014-01-13 19:00)
 イベントのお知らせです (2014-01-10 16:13)

Posted by 茶空間 at 19:00│Comments(0)新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年11月は3年に一度の・・・!
    コメント(0)