2011年01月23日

インストラクター二次試験直前

今日も大勢の方々にお越し頂き、
有り難うございました。

今日は近くの静岡茶市場で、日本茶インストラクターの直前講習会。

2月6日に二次試験(実技)です。

50名以上の方が参加されたようです。

何名か茶空間にもお立ち寄り下さいました。

仕組みが出来て、早10年経ちます。

仕組みが出来るまでの試行錯誤は、
みなさん初めての事で激しいものもあったような((((・・;)

そのお陰で形が出来ました。
出来た形を批判するのは簡単ですが、
元を作り上げるエネルギーはやった方でないと
解りません。
そこを感じてから、ご意見を・・・

節目の年ですね。
これまでお疲れさまでした。




今日は久しぶりに、寺カフェさんのお二人もご来店。

新春の企画はこちらだそうです。

2011年2月13日 日曜日
10:00~15:00(要予約)
@羽鳥 洞慶院

インストラクター二次試験直前


ご注文は、「ひだまり」&「熟成本山茶」

マニアです。




そして、ひだまりの御感想は・・・



お茶じゃない!(@_@;)


有り難うございました。( ^^) _U~~






同じカテゴリー(日記)の記事画像
テレビの取材を受けました!
お茶淹れ教室
ひだすきの湯冷まし
茶ツアーに参加しました!
第二回逸品お茶会
お茶まつり開催!
同じカテゴリー(日記)の記事
 テレビの取材を受けました! (2015-02-21 13:35)
 お茶淹れ教室 (2015-01-20 16:44)
 ひだすきの湯冷まし (2015-01-13 16:19)
 茶ツアーに参加しました! (2014-11-22 17:54)
 第二回逸品お茶会 (2014-11-17 13:22)
 お茶まつり開催! (2014-10-25 16:05)

Posted by 茶空間 at 23:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストラクター二次試験直前
    コメント(0)