2010年12月11日

和カフェのお年賀


昨年初めてお出して、大好評を頂き

売り切れてご迷惑をお掛けしてしまいました

「お年賀用 種なし干し梅」です。

和カフェのお年賀


残念ながらオンライショップでは、昨年お出しできませんでしたが、

今年は準備万端!成長しました!^^

オンライショップでもお買い求めいただけます。

和カフェのお年賀

お知らせさせていただきます。




同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
お値段も手ごろだし
正月に実家に帰ってくる姉たちに送りたいです。
なかなか伺えませんが
近いうちにおじゃましま~す。
Posted by ふわり at 2010年12月12日 21:59
ふわりさん、ご無沙汰でした<(_ _)>

ぜひぜひお立ち寄りください。
縁起もの、福茶を呈茶させて頂きますヨ~。(^^ゞ
Posted by 茶空間 at 2010年12月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和カフェのお年賀
    コメント(2)