2008年12月11日

気分はホワイトクリスマス☆

日本茶カフェ・茶空間

先日、クリスマス上生菓子の 『 聖夜 』 を紹介しましたが、
明日より、新たに仲間が増えます♪

気分はホワイトクリスマス☆

練りきりの、 『 雪遊び 』 です☆
食べてしまうのがもったいないほど!!

静岡の平野部は、雪とはなかなか遭遇できないので、
子どもの頃は雪だるまを作るのが憧れでした。

ケーキの苦手な方におすすめです。^^

















同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

この記事へのコメント
お邪魔します。

おぉ♪ かわいらしいっすねぇ。
どこから食べてあげようか。。。迷ってしまいます。。。
Posted by ももそらももそら at 2008年12月11日 17:43
ありがとう御座います。

特に女性の方、しばらく眺めていらっしゃいますね。

和菓子もこんな子達がいると楽しいです。
Posted by 茶空間茶空間 at 2008年12月13日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分はホワイトクリスマス☆
    コメント(2)