2014年09月21日

あかとんぼ


本格的に、秋の季節ですね。

みのりの秋、ということで今回はこちらの商品を
紹介させていただきます!

あかとんぼ


みのりゆたか あかとんぼ です^^

本格的、だけど、より簡単に、品種は“ゆたかみどり”を使用。
渋みの中に旨みも感じられるお茶です。
温かみのある香りがこれからの季節にぴったり♪

内容量も、ティーバッグ16個入りとお得になっています。
どこか懐かしさを感じさせる赤とんぼのパッケージでどうぞ!

お手軽に、急須で淹れたような美味しさが楽しめるので、
一度、お試しください^^

こちらから、どうぞ!


同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事画像
ひな祭り
花粉症で悩んでいる方へ
バレンタイン2
春告鳥
咲き分け
未(ひつじ)
同じカテゴリー(季節のおすすめ)の記事
 ひな祭り (2015-02-17 18:02)
 花粉症で悩んでいる方へ (2015-02-10 17:51)
 バレンタイン2 (2015-02-09 16:47)
 春告鳥 (2015-01-31 17:19)
 咲き分け (2015-01-17 16:28)
 未(ひつじ) (2015-01-06 13:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかとんぼ
    コメント(0)